2020年12月31日木曜日

9-17~24









9-17~24(完)
完 /
まとめ読みは保管庫へどうぞ

はいはい終わり終わり。

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。お久しぶりです。完結してしまうと何だか寂しいですね。でもヤグがああいう形になるとは思いませんでした。最初からもう1度読み返したいですね。お疲れ様でした。次回作も頑張って下さい。

    返信削除
  2. 完結お疲れ様でした
    何年も定期的に拝見していた身として、「始めたものは終わらせなくてはならない」というお気持ちが嬉しかったです
    待っていて良かった
    ラポさんも生き生きしてて良かった
    終わらないまま消えていくよりも、不本意でもtaroさんの作品として完結し感動しました
    ありがとうございました

    返信削除
  3. 久しぶりにお邪魔しましたら、なんと完結!!!!!
    長い時間かけて続いているウェブ漫画は未完のまま終わる事が多いので、本当に嬉しいです♪
    とても楽しい漫画で、お気に入りの1つです。
    終らせてくださってありがとうございました。
    長い間、本当にお疲れ様でした。

    返信削除