2014年7月26日土曜日

4-21


4-21
まとめ読みは保管庫へどうぞ

字ばっかりでもうしわけない。
あとこの設定?伏線?その場の思いつきのままにやってるので回収できそうにない。

4 件のコメント:

  1. これってかなりヤバイ内容なんじゃ?…この世界の真相を探ろうとした為に暗殺された? しかも全員が記憶操作までされてるなんて考えようによっちゃ笑い事じゃ無いです! 

    それにしても謎とか深く考えないで描いてると言われますが、とんでもない謎だらけですよ? この物語を思い付きで描いてるとはとても思えませんが…。 

    返信削除
  2. アレです。ふろしきを広げて回収しきれないやつです。

    返信削除
  3. 読んじゃってるし・・・・
    でも、書きかけのものが、目的のものとは
    思わないですよねー

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。読むなって言われて読まない芸人はいません。

    返信削除