2016年11月27日日曜日

6-9~14


6-9~14
まとめ読みは保管庫へどうぞ

また長らくあいてしまい大変失礼いたしました(海外などでしごとをしていました)。つづけます。

2 件のコメント:

  1. 再開したと思ったら、いきなりアクションシーンなんですね。思わず『おおっ!』と唸ってしまいました。鏡の気配絶ちの雰囲気がスピード感あって凄いです。拍手!! でも『アレは1話つぶれますから』っていうのに笑ってしまいました。某マンガでは何かと言うと回想シーンのオンパレードですしね。また次回を激しく期待します!

    返信削除
  2. コメントいつもありがとうございます!某マンガは最近読まなくなってしまいましたが、あいかわらずあの感じでしょうか‥(けっこうすきですが)

    返信削除